いけのことべえ

ARTICLE PAGE

レストランアオイでランチ

フレンチ
  • comment2
 神戸文化ホールでのコンサートに行ったので、前回同様レストランアオイでランチしました。

レストランアオイ
レストランアオイ

 前菜とスープです。今回は1575円のAランチを頂きました。

レストランアオイ

 前回と同じくチキンを使った料理ですが、全く違う味付けなので、おいしく頂きました。

レストランアオイ

 デザートのパンナコッタです。前回はワンプレートに肉と魚料理が乗った2310円のBコースを頂いたのですが、今日のAコースの方が満足感がある感じで、お得だと思いました。

もも

 明日は旧暦の桃の節句ですね。3月3日に桃なんか咲かないのになぜ桃の節句なのかいけのこは以前から不思議がってましたが、旧暦ならジャストなタイミングですね ^^v この写真は4月10日に撮影したものですが、今もちゃんと咲いています。このモモは不思議なことに一本の木に白、ピンク、赤が咲きます。落ちた実から生えた2代目の木なので、継木ではないです。面白いですよね。
関連記事

Comments 2

kei  
こんにちは

私も先日仲道郁代さんのコンサートにいきました。感想はあなたと同じでした。

5月にも神戸文化ホールへ行く予定です。

そのときにこのレストランへ行きたいと思いますので 場所を教えて頂ければ幸いです。

2010/04/17 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: こんにちは

keiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
レストランアオイの住所と電話番号です。
〒650-0015 兵庫県神戸市中央区多聞通4丁目1−6
078-754-8504‎
文化ホールから南に国道28号線まで進み、右に少し歩くとあります。
女神たちの饗宴のパンフレットの地図の「高速神戸駅から徒歩8分」
と書かれている文字の「徒」付近って感じです。

コーヒーと紅茶を選べますが、この店は紅茶の方が無難だと思います。

2010/04/17 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply