いけのことべえ

ARTICLE PAGE

須磨水族園と須磨浦公園でお花見

神戸観光
  • comment2
 お弁当を持って、須磨浦公園にお花見に行ってきました。車で行ったのですが、なかなか空きが見つからず、須磨水族園のそばの駐車場に泊めたので、とりあえず水族園に先に行きました。

須磨水族園

須磨水族園

 水族園の展示は暗いので写真だとブレが目立つので、動画で撮影してみました。アナゴ、舌平目、クエ、海藻のような魚、ラッコ、ゴマフアザラシ、ピラルクなどです。



 イルカショーも見ました。最前列の方はびしょぬれになったようです ^^;; 結局、お弁当は水族園で頂きました。



 水族園を出て、月見山まで歩き須磨浦公園に電車で行きました。

須磨浦公園

 うーん・・。ちょっと寂しい。昨年行った芦屋川、夙川コースの方が桜はきれいかな?でも、弁当を食べる場所の確保も難しいくらい人がいたしなぁ。こちらは空いてました。公園を通過した後、徒歩で水族園まで歩いて帰り帰宅しました。
関連記事

Comments 2

三十路オンナ  

こんにちは!

水族館にいかれたのですね!!!
水族館だいすきですー!

水族館で写真とるのって難しいのに
綺麗にとれていますよー!!!
久しぶりに水族館にいきたくなりました♪

2010/04/07 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   
べえ  

三十路オンナさんこんばんは。
私もいけのこも、水族館大好きです ^^
カメラモードで撮影した写真はほとんどブレてました ^^;;
ビデオを撮影中にシャッターを切った最初の一枚が割と
ましでした(そんな訳でエイだけ縦横の比率が違うんです)

2010/04/07 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply