いけのことべえ

ARTICLE PAGE

カルボナーラとチキンのハーブ焼き

洋食
  • comment2
 いけのこが、先日作った自家製ベーコンを使ってベーコンたっぷりのカルボナーラを作ってくれました。

カルボナーラ

 実は今回の自家製ベーコンを使ってカルボナーラを2度作ってますw だっておいしいから ^^ コストコのパルミジャーノをたっぷり使い生クリームを入れる必要がないくらい濃厚な味付けです。

ヘルシーチキン

 こちらは先日焼いたチキンのハーブ焼き。オーブンの説明書の表紙を飾っている料理ですので、少し期待していたのですが、予想を上回るおいしさ ^^v チキンの皮がパリパリで「加熱水蒸気料理なんてヘルシー重視でおいしくないんじゃ?」と思っていた私はビックリ。説明書通りの焼き方じゃ丸焼きができないのが残念です。
関連記事

Comments 2

三十路オンナ  

こんにちは!

チキンのハーブ焼き、
とってもおいしそうですね!!!
予想を上回るおいしさとはすごいですね!!!

うふふ

自家製ベーコンで作るパスタは本当においしいのでしょうね♪

また、是非、自家製ベーコン、作って、
美味しいお料理楽しんでくださいね!!!

2010/03/26 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   
べえ  

三十路オンナさんこんにちは。
チキンのハーブ焼きは皮がパリパリに焼けて、
肉はジューシーでかなりの物です ^^
自家製ベーコンは1Kgほどあったのですが
そろそろ終了です ^^;;;
また作りたいです。

2010/03/26 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply