いけのことべえ

ARTICLE PAGE

エシレ専門店「エシレ・メゾン デュ ブール」

お取り寄せ、お土産
  • comment0
 いけのこが実家に帰ったので、お土産に丸の内にあるエシレ専門店「エシレ・メゾン デュ ブール」でエシレのバター専用のココットを買ってくるようにお願いしてました。

エシレ

 30gと50gのバター用のココットと50gのバター、マドレーヌ、フィナンシェを買ってきてくれました。牛の絵が可愛いですね ^^ バターナイフはちょっと重すぎたのでやめたそうです(お値段も重かったらしいw) マドレーヌやけに黒いですねw わざとぎりぎりまで焼きこんでいるそうです。
 いけのこは原材料の50%がエシレバターのクロワッサンを食べたようですが、1個で満腹になったようです。店内は、かなりすごい売れ行きみたいで、開店の朝10時前から並んで40分後に購入できたそうです。普通のケーキ屋さんにおいていたら、まず売れない予感のバタークリーム生ケーキが夕方までに売り切れるみたい。今度二人で行ったときは食べてみたいな。
関連記事

Comments 0

Leave a reply