いけのことべえ

ARTICLE PAGE

る・いんでぃでランチ

カレー
  • comment0
 灘・東灘Walkerに載っていた、本山駅の南にある「インド料理 Mehek(メヘク)」に行こうと思ったら電話が通じない「この電話番号は現在使われておりません…」と言われます ^^; 本に載って1ヶ月で閉店? そのうち閉店したかどうか確かめに行かないと・・・。仕方ないので隣のページに載っている阪神御影駅の南にある「る・いんでぃ」に行ってきました。

る・いんでぃ

 私はカキフライと野菜のセット。スープも付いてました。いけのこはふわとろオムレツカレー。こちらはスープなし。

る・いんでぃ

 以前食べたときよりスパイシーになっている感じです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply