いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ハワイアンバーガー

パン・ファストフード
  • comment2
 マクドのハワイアンバーガーをランチに頂きました。

ハワイアンバーガー
ハワイアンバーガー

 いけのこはマヨ抜きですw

ローストビーフ

 ポテトLが2個はさすがにきついので、残りは夕食の時に頂きました。

ベビーリーフミックス
ポップコーン

 サラダには、越冬しているベビーリーフミックスを使いました。そろそろトウ立ちしそうですが、おいしく頂きました ^^ おやつにポップコーンを作りました。

スプラウト
もやし

 寒くてなかなか庭に出て作業ができなかったので、スプラウトと、もやしを作ってみました。スプラウトはチーマディラーパの種を使ってみました。もやしは緑豆です。スプラウトは今朝初めて日に当てたのでまだあまり青くなってません。もやしは明日くらい完成かな?
関連記事

Comments 2

三十路オンナ  

こんにちは!

スプラウトもいいですね!!!

私も昨年しました!
また、トライしてみたくなりました♪

ここ数日で大分暖かくなってきたので
また、お庭で作業楽しめそうですね!

2010/02/26 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   
べえ  

三十路オンナさんこんばんは。
スプラウト、早く食べたいです。
もやしは、先ほど頂きましたが、おいしかったです ^^

2010/02/26 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply