いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ディンブラの紅茶

スイーツ・コーヒー・紅茶
  • comment0
 ディンブラと言えばセイロン紅茶のディンブラを思い出す方が多いと思いますが、紅茶のカリスマ礒淵さんの紅茶のお店の名前もディンブラと言います。

 ややこしいのですが、このディンブラというお店で販売されている紅茶のディンブラは、以前からのお気に入りで、藤沢市に行ったときにお店で購入したこともあれば、ネットで購入したこともあります。先日、元町の明治屋で売っていたので買っちゃいました。ちなみに、藤沢にあるディンブラは紅茶もおいしいけど、ワッフルやホットサンド、ランチセットもおいしくお勧めです。

ディンブラ

 ディンブラのホームページを見た感じでは、今年(昨年秋輸入)はディンブラよりウヴァがおいしいみたいですが、そんな訳でディンブラを購入。以前購入した香りが高いけど水色が薄めの物とは違い、ちょっと濃い目に出るタイプみたいです。

ディンブラ
ディンブラ


 先日、ディンブラを飲みきったので、ウヴァも買ってきました。こちらは、今回輸入した中では礒淵さん一番のお勧めなので期待大です。

ディンブラのウヴァ

 水色が美しく、香り高くておいしかったです。

アウトレットのオズボーン

 先日三田のアウトレットにあるウエッジウッドでオズボーンのカップが売っていたので普段使い用に購入しました。右側の正規の品と比べてみると裏側が違いますねぇw
関連記事

Comments 0

Leave a reply