いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ローストビーフサンド

コストコ
  • comment2
 昨日コストコに行ってきました。最近は、スタバのコーヒー豆が無くなると行くって感じです。前回はウインターブレンドでしたが、今回はブレックファストブレンドに戻しました。

コストコ
コストコ

 夜遅くなるので、ドキドキしながらお寿司に初チャレンジ。写真の他に、コーヒー豆やドクターペッパーなども買いました。お寿司は、期待していなかったのでそれなりに頂けました ^^;; ドクターペッパーはもっとまずい味だったような気がしたのですが、予想外においしくちょっと肩透かし。ルートビアがすごいんだったかな?w

ローストビーフ
ローストビーフ

 今回のお肉はリブロース約1Kgと、ちょっと小振りだったので日立のFV100を使い、付属のレシピ通りに焼いてみましたが、問題ない仕上がり。付属のレシピのうち、オーブン系のレシピはちょっと火が強い感じがしていたのですが、ローストビーフは問題ないですね。今朝、ライ麦パンを焼いて、朝食でいただきました ^^ ローストビーフの下のレタスはレタスミックスの間引き菜を移植したものですが、越冬して大きくなりました ^^
関連記事

Comments 2

三十路オンナ  

こんにちは!

美味しそうなローストビーフサンドですね♪

レタスの間引き菜もつかわれていて
素敵です♪
春の菜園も楽しみですね!

2010/02/25 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   
べえ  

三十路オンナさんこんばんは。
おいしく頂きました ^^
庭の方は最近放置気味なんですが、
けなげに育ってくれてます ^^
そろそろ頑張らないとダメですね。
昨日、プランターにベビーキャロットの
種まきをしました。

2010/02/25 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply