いけのことべえ

ARTICLE PAGE

しろう亭でランチ

洋食屋さん・洋定食
  • comment2
 2月6日に、菊正宗「第6回蔵開き」に行ってきましたが、あまりの人の多さにギブアップ。記念品だけ頂いて退散。記念品は、菊正宗の「やっぱり俺は 菊正宗」の歌詞で知られる、CMソングのCDでした ^^

菊正宗

 その後、JR住吉駅近辺でランチをしようと、寒い風が吹く中、住吉川の遊歩道を北上、JRの駅に向かっていると、以前しろくまななちさんのブログで紹介されていた「しろう亭」を発見したので、本日のランチのお店決定。

しろう亭

 1050円、1350円、1850円のランチがありましたが、しろくまななちさんのお勧めがハンバーグだったのを覚えていたので、1日5食限定の神戸牛100%ハンバーグランチ1650円を頂くことにしました。おいしそうな前菜ですね ^^

しろう亭

 ハンバーグは日光が入ってきて、うまく撮れませんでしたが、おいしかったです。
関連記事

Comments 2

しろくまななち  

こんばんは
しろう亭行かれたんですね^^
お口に合ってよかったです。
ブログまでご紹介いただいてありがとうございます^^

2010/02/23 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   
べえ  

しろくまななちさん、こんばんは。
おいしいお店でした ^^
お昼からお酒を飲みたくなる雰囲気で
ちょっと危険ですがw

2010/02/25 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply