いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ビールみたいなアップルゼリー

スイーツ
  • comment0
 ひなちゃんはビールが気になってはいますが、自分が飲めないのは理解しているようです。そんなわけでひなちゃんのためにこどもびーるを買ったりしていますが、りんごジュースを泡立ててビールのようにするレシピがあるようなので、いけのこが作ってくれました。

DSC01284.jpg

 小さなジョッキのような入れ物と、モロゾフの小さいほうのプリンの型を使って作ってくれましたが、小さいほうの型は5個しか在庫が無いようです。ひなちゃんが生まれてから1回しか買っていないのかな? 久しぶりにモロゾフのプリンを食べたくなってしまいました。型を増やすと言う大義名分もあるしね。
関連記事

Comments 0

Leave a reply