いけのことべえ

ARTICLE PAGE

マクドナルドで夕食

パン・ファストフード
  • comment0
 ひなちゃんが幼稚園キャンプに行くので、リストどおりの持ち物を揃えるために買い物に行ったら、ちょっと遅くなったので、マクドナルドで夕食をしました。

CA3K0488.jpg

 色々購入したショッピングセンターにも食事をするところはあったのですが、ひなちゃんが気に入っている滑り台などの大型遊具がある大久保のマクドナルドに行きたいので、わざわざ移動して食事にしました。

CA3K0491_201707170048557f8.jpg

 わたしはチーズロコモコのセット。

CA3K0489.jpg

 いけのこはカレーロコモコ。

CA3K0493_201707170048518ac.jpg

 ひなちゃんは、最初女の子用のセットを欲しがったのですが、「本当に欲しいほうにしたら良いよ」と言うと男の子用のポケモンを選択w ピカチュウの水鉄砲が出てきました。ちなみに頼んだのは、チーズバーガーのピクルス、マスタード抜き。子供用のセットは見た目が幼児の場合は、せめてマスタードはデフォで抜いてくれても良いような気がします。

 以前は遊具のあるマクドナルドがたくさんあったように思うのですが、最近は少なくなりましたね。ものすごい歓声と臭いと蒸し暑さで地獄なんですが、子供たちは楽しいようです。でも、夜にマクドナルドに行くことはあまり無いのですが、思った以上に子供が多かったです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply