いけのことべえ

ARTICLE PAGE

サケのソテー

洋食
  • comment2
 いけのこが国産の養殖のサケを使ってソテーを焼いてくれました。

DSC00679.jpg

 カチャトゥーラの残り物のソースを掛けていただきましたが、ブログを書くまでサーモンだと思っていました ^^;; そんなものがあると走りませんでした。

DSC00695.jpg
DSC00704.jpg

 最近やっと日進のラク揚げパン粉をスーパーで見かけるようになったので、ためしに小さい肉を焼いてみました。まぶすだけで、きれいなフライになってびっくりです。
関連記事

Comments 2

レフア  

ラク揚げパン粉、先日買ったばかりです!
半信半疑だったのですが
そうですか!きれいなフライになりますか!
こりゃー使うのが楽しみだ(^o^)

2017/06/04 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: タイトルなし

レフアさんこんにちは。

パン粉がまばらについている状態なのに、
揚げてみると全面がコーティングされていて
びっくりしますよ ^^

2017/06/04 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply