2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.12 (Fri)

マーナのスポンジ

 今年の2月に記事にしましたが、送料合わせにマーナのスポンジを買って、気に入りました。

IMG_4722_20170510074107c89.jpg

 そのとき買ったのがこちらの洗剤のような形をしたスポンジ。2月から使っているのでかなり見た目はしょぼくなっていて、見苦しいので画像をUP出来ませんが、あっという間に使えなくなる100均のスポンジと違いスポンジ自体はそれなりに使えます。

IMG_4892_20170510074108757.jpg

 そんなわけでキャンプで使うために、富士山が大好きなひなちゃん受けを狙ってこちらを購入。こちらはそんなに使っていないので、画像をUPするほどのこともないくらいきれいなままです。

DSC00491.jpg

 こちらは洗面所用に数日前に購入した小型の猫の形のスポンジ。ちょこんと洗面台のふちに座るのがかわいいですが、気が付くと落ちていることも ^^;; 
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 料理 ジャンル : 趣味・実用

 |  調理小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |