2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.12 (Wed)

中華太陽光噴水を買ってみた

 ひなちゃんを喜ばせようと、日本アマゾンで中国から太陽光発電の噴水を買ってみました。

CA3K0286.jpg



 4月2日に買ったのですが、追跡もないし、運送会社も日本郵便と書かれているだけ。心配しましたが、なんと4月8日に到着。日曜日に蹲に入れて花見に出かけました。この時は日が差してなかったので一番良く飛ぶアタッチメントをつけても寂しい感じですが、花見をしていたら日差しが差してきて、家に帰ったら水が半減していました。日差しがあるとかなり水が飛び散るので、最終的にはアタッチメントをつけないのが安全なようです。

 予想通りひなちゃんがとても気にいって、噴水に見入っています。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : ホビー・おもちゃ ジャンル : 趣味・実用

 |  個人輸入  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |