2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.12 (Sun)

小型シャトルシェフをポチ

 以前からシャトルシェフを使っているつもりで、シャトルシェフを使った記事を書いていましたが、実はタイガーの同様の機能の調理器具でした ^^;;

IMG_2976.jpg



 大きめのお鍋なので、色々と便利に使っていますが、先日テーブルスープジャーという物を知り、これでお味噌汁を最初に仕込んでおけば、同時進行で料理を作る忙しさからいけのこが開放されるのではないかと思い実際に商品を見てみましたが、蓋がしっかりと閉まらない物なので、アウトドアでは使いづらい。鍋ではなくスープジャーなので具材を電子レンジで調理する必要があるので、電子レンジの無い場所だと鍋で調理して移し変えることになるので、二度手間になるので購入を諦めていました。



 そんな訳で、鍋で調理できる小型の1.6リットルのシャトルシェフをお気に入りに入れておいたのですが、昨日5,000円に下がっていたのでついポチっとしちゃいました。5,006円で買ったのですが、すぐに5,287円に値上がりするのがなんともアマゾンらしいです ^^;;

 これでようやく本当のシャトルシェフユーザーになれます。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 調理器具・調理小物 ジャンル : グルメ

 |  調理小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |