いけのことべえ

ARTICLE PAGE

万博公園のアウトドアフェス

お出かけ
  • comment2
 万博公園で行われていたアウトドアフェスに行ってきました。

IMG_4872_20170306225928ff6.jpg

 ひなちゃんは太陽の塔が大好き。ひょっとしたら壊すかもしれないというニュースを聞いた時泣きそうになりました ^^;;

IMG_4874.jpg
IMG_4875.jpg

 なんとなく太陽の塔の西側に向かって歩くと梅祭をしていました。

IMG_4876_20170306225918d86.jpg
IMG_4878_20170306225919912.jpg

 花より団子じゃないですよ! 花と団子同時ですw 今回は、先日放送されていたひれ肉のカツをいけのこがまねて朝から揚げ物を作っていました。ひれ肉を切ってから。げんこつで肉を叩いて、卵と小麦をを混ぜたパン生地みたいな硬そうな衣を肉につけてからパン粉を付けて揚げたものです。美味しかったです ^^

IMG_4860.jpg
IMG_4863_20170302224007569.jpg

 食後、先日ドッペルギャンガーのキャンペーンで製品のレビューを書いてもらった景品のフリスビーで遊びました。

IMG_4881_20170306225920027.jpg

 その後、アウトドアフェス会場に行きましたが、私にはそんなに面白くはなかったです。たけだバーベキューさんの公開録画?を見る事ができたのはラッキーでした。

IMG_4884.jpg
IMG_4882.jpg

 アウトドアフェスの後は、世界の森で遊びました。その後はいけのこと二人で面白自転車。播磨中央公園の面白自転車にはかなり小さい頃から乗っていますが、今回は一人で乗って楽しんでいました。

IMG_4885_20170306225925c7a.jpg

 その後はエキスポシティー。今まで行った、ららぽーとは過剰なまでに子供の遊び場があったのですが、このお店はあっさりした物。有料の施設で遊びなさい!ってことなのかな?

IMG_4891.jpg

 食事を終えて帰路につきました。エキスポシティーは観光地って位置づけなのかな? ひなちゃんは充分楽しかったようですが、アウトドアフェスや、エキスポシティーには行かないで、万博公園で一日遊んだ方がひなちゃんも私ももっと楽しかったかもしれないと思いながら帰りました。
関連記事

Comments 2

レフア  

アウトドアフェス結構多くの人が行かれたようですが
べえさんはイマイチでしたかー!
たけだバーベキューさんのステージは楽しかったですか?

2017/03/07 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: タイトルなし

レフアさんこんにちは。

あまり物欲がないので、ああいうイベントは合わないのかもしれません。
たけだバーベキューさんのお話は、かなり初心者向きな話でした。
下品な話もしていましたが、イマイチ受けてない感じです ^^;;

2017/03/07 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply