2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.15 (Wed)

バレンタインディー

 昨日はバレンタインディーだったので、ひなちゃんが頑張ってチョコを作ってくれました ^^

IMG_4623.jpg

 箱もひなちゃんセレクトです。100均の物のようですがかわいいです。

IMG_4624_201702150033480a8.jpg

 チョコもひなちゃんセレクトのイチゴ味。チョコの温度管理とか、型に入れるところは、いけのこがやったようですが、飾りつけはひなちゃんのようです。美味しく頂きました ^^

 でも、ひなちゃんはだれからもチョコをもらえなかったようで、「どうして**君は私にチョコをくれないの!!」と思っていたようで、まだバレンタインデーのことを理解していない様子でしたw もちろん自分用にもチョコを作っていて、食べてはいるのですが、かわいそうなので、私の板チョコを一粒プレゼントしてあげたら喜んでいました。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : グルメ

タグ : ひなちゃん

 |  5歳児の料理  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |