2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.27 (Fri)

551の豚まん

 先日ひなちゃんが大阪名物の551の豚まんをテレビで見て欲しがったので、そごうで買ってきました。

IMG_4327_201701272047317e4.jpg

 以前食べた時はそれ程おいしいとは思わなかったのですが、ちょっとグレードアップしているみたいに感じました。でも、子供のころならもっと美味しい豚まんがあちこちで食べる事ができた気がします。残念ながら今では、子供のころからお気に入りだったお店もかなり味が落ちてしまい残念。

IMG_4328.jpg

 肉団子も買って来ました。以前なら酸っぱくてひなちゃんは食べなかったと思うのですが、喜んで食べていました。後はトマトが好きになって欲しいな。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : ご当地グルメ ジャンル : グルメ

 |  お取り寄せ、お土産  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |