2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.16 (Mon)

いけのこの実家でお正月(3)

 いけのこの実家から帰るときの記録です。今後の自動車で往復の時の参考のメモみたいなものです ^^; 帰りは道中にSAで貰った渋滞予想を見ると下りも3日は少し混むみたいだったので、4日に帰りました。9時ごろ出発予定でしたが、トラブルがあり、9:44ごろに出発。

IMG_4058.jpg

 10:44に海老名SA到着。下りの海老名SAはあまり面白くなくがっかり。それでも、お土産などを購入して11:17に出発。帰りも11:34頃にきれいで大きな富士山が太井松田 小田原出口付近で見えました。

IMG_4072.jpg

 11:53頃足柄SAに到着。雄大な富士山を見る事ができ、ひなちゃんが大喜び。こちらで簡単な腹ごなしをしただけなのですが、色々遊んだり、買い物をして遅れてしまい、12:41頃出発。

IMG_4074.jpg

 13:30頃由比PAに到着しましたが、きれいな富士山が見えるだけで、食事は出来ませんでした。

IMG_4078.jpg
IMG_4077.jpg

 14:20頃牧之原SAに到着。こちらで、やっと遅い昼食をします。15:08頃出発。牧の原ラーメンはお茶と桜海老を麺に練り込んでいました。

 時間は覚えていませんが、新城PAでやっと三ケ日みかんをゲット。美味しかったです ^^ ここでは時間を使わないで、すぐに出発しました。

IMG_4085.jpg
IMG_4091.jpg
IMG_4102_201701161532445e3.jpg

 16:46頃やっと刈谷パーキングエリアのハイウェイオアシスに到着。遊びまくりますが、すぐに日没。でも、サプライズのイルミがあり、ひなちゃん大喜び。買い物までしたので、18:47ごろ出発。

IMG_4105.jpg
IMG_4106.jpg

 19:19に御在所SAに到着。こちらで夕食。20:31出発。

 たしか休憩無しで走り、22:52に自宅に到着。帰りも渋滞に会うことは無く、ストレスなく走る事ができました。ひなちゃんを連れて3人でいけのこの実家まで車で行くのは初めてでしたが、疲れたと言えば疲れましたが、のんびり走ればそれ程疲れることも無く走れる事がわかりました。所要時間13時間、走行時間約8時間、休憩時間約5時間になるのかな? こうやって見ると休みすぎですね ^^;;
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 旅行、旅、ドライブ ジャンル : 旅行

 |  国内旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |