いけのことべえ

ARTICLE PAGE

七草粥とローストビーフ

和食
  • comment0
 みなさまあけましておめでとうございます。昨日、七草粥を炊きました。今回はキッチンでローストビーフを焼くので、シャトルシェフでかゆを炊きました。

IMG_4117.jpg

 特に問題なく、美味しく出来ましたが、ひなちゃんはちょっと苦手みたいでごはんが食べたいといっていました。

IMG_4116.jpg

 安い肉で簡単ローストビーフを焼きました。ジェイミーオリバーさんの30分レシピを真似て簡単に焼き、グレービーソースも作り、ローストポテトも作りました。グレービーソースをつけたら何でも食べられるとひなちゃんが言うので、いけのこがなら、お粥に掛けたら?と意地悪なことを言っていましたw
関連記事

Comments 0

Leave a reply