2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.01 (Thu)

IKEA のクリスマスツリー 2016

 やっと本日より、IKEAでもみの木のツリーが販売開始です。昨年同様2,499円でした。ツリーは年明けに返しに行くと、購入金額の2499円のクーポンをもらえます。すぐに売り切れちゃうので、欲しい方は急いだ方が良いです。軍手を持っていかないと痛いです。
※間違いを書いていました。実際は下記の通りです。
「2017年1月4日(水)~15日(日)の間、使い終わったツリーをイケアストアにお持ちいただくと、期間中に限り「ツリー購入証明書」を1,000円分のお買い物クーポンとしてご利用いただけます。」


IKEA ツリー

 今年は小ぶりの物が多く感じました。成長が悪かったので、販売が遅れたのかな?

IKEA ツリー

 我が家が買ったのは、特にでかい物を探して購入。屋外に置くのですから大きい方が楽しいですよね ^^ でも、車の中に入りきらないくらい大きかった ^^;;
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

IKEAのツリーでフレッシュなもみの木のツリーが身近になりましたよね!
やはりツリーはフレッシュが一番ですよねぇ~!
私もみの木の香りが大好きで
あの香りを嗅ぐと「あぁ年末だ、、、」
と、パブログの犬ごとく反応します。

しかし今年のものは本当に葉のボリュームが少ないですねぇ、、、。
温暖化の影響なのかなぁ、、、。
レフア |  2016.12.02(金) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~

今朝テレビでやってましたわ。。。
すごい行列ができてましたね。。IKEAさん。。。
ウチはこんなの置けないけど~~
日本も欧米並みになってきたのかしら。。。

子供のころ実家では本物の木に飾り付けしてましたけどね。。
鉢植えの1.2~3メートル程度の小さな木でした。。
鉢植えなので毎年使えました(笑)

まう |  2016.12.02(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

レフアさんこんにちは。今ルミナリエから帰ってきました ^^;;

もみの木のツリーは子供が喜びますので、とてもよい企画でしたが、
今年は1000円しか金券が戻ってこないので、1500円も掛かるんですね。
ちょっと考えてしまいます。
べえ |  2016.12.02(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

まうさんこんにちは。

今まではお徳だったのでそのつもりで購入しましたが、
思ったより高くなっていました。これなら鉢植えにした
ほうがお徳で楽しいかもしれません ^^;;
べえ |  2016.12.02(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |