2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.14 (Mon)

バウルーで焼きおにぎり

 バウルーで焼きおにぎりを焼いてみました。

IMG_3161.jpg

 ごはんを敷き詰めます。

IMG_3162.jpg

 具材はいかなごのくぎ煮。

IMG_3164.jpg

 そんなに入れて大丈夫?って感じでご飯を入れます。280gくらい入れたかな?

IMG_3165_20161114090547a8b.jpg

 焼き始めは引っ付いています。ある程度焼くと抵抗なくはがれるので、はがれたら醤油を塗ります。醤油を塗った直後は張り付いているようですが、しばらく焼くとはがれます。

IMG_3166_20161114090548eb1.jpg

 両面に醤油を塗って焼いて完成 ^^

IMG_3168.jpg

 美味しく頂きましたが、まだごはんが少ない感じ。ちょっと崩れます。でも、美味しく頂きました ^^
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : +おうちでごはん+ ジャンル : グルメ

タグ : バウルー

 |  我が家の食事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |