2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.08 (Tue)

キャンプメイド チャコールホルダー

 Camp Maid(キャンプメイド)のチャコールホルダーを買っちゃいました。先日書いたように同社のキックスタンドが欲しかったのですが、いろいろと事情がありこっちを先に買いました。

キャンプメイド チャコールホルダー
キャンプメイド チャコールホルダー

 単体でも、スキレットの蓋に取り付ける事が出来ますが、キャンプメイドのキャンプ リッドリフターの付属品としての性格が強い物だと思います。これを買っちゃうと焼き網も買いたくなるけど、そこはぐっと我慢。でも、網までそろえるといろんな使い方が出来て、中国のパチモンの説明を見ると燻製までできるらしいです。

キャンプメイド チャコールホルダー

 蓋を開けて思ったのはアメリカ人の手が大きすぎw 実物は9インチほどあり、写真のように片手でひょいと掴むのは無理そうです。

CampMaid キャンプメイド チャコールホルダー2.0

 私が買ったのは初代のほうですが、現在は2.0になっています。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : アウトドア ジャンル : 趣味・実用

タグ : キャンプ道具

 |  キャンプ道具  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |