2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.30 (Sun)

イングリッシュマフィンでパイアイロン

 いけのこがイングリッシュマフィンを焼いてくれました ^^

IMG_2965_20161030104337b76.jpg

 イングリッシュマフィンはどちらかというと簡単らしい。難しそうに見えるのにね。

IMG_2966.jpg

 今回はカマンベール味の6Pチーズに蜂蜜を掛けて焼いてみました。

IMG_2969_20161030104334836.jpg

 甘いのでひなちゃんが大喜び。片面2分計4分焼いてみましたが、思ったほどチーズがとろけていませんが、これ以上火が通ると火傷の危険性があるので、ちょうど良いのかな。

IMG_2968_20161030104333974.jpg

 こちらは100均で購入した栗とアーモンドが入ったチーズクリームの缶詰を乗せてみました。

IMG_2970.jpg
IMG_2971.jpg

 ギリギリ溢れませんでした。こちらは本物のカマンベールチーズをはさんだ様な風味があります。食べ物の組み合わせって面白いですね。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

タグ : PieIron 自家製パン

 |  いけのこのパン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |