2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.26 (Wed)

交通フェスティバルin名谷車両基地~B-FREE~

 10月16日(日曜)に交通局名谷車両基地で行われた、交通フェスティバルin名谷車両基地~B-FREE~ に行ってきました。

交通フェスティバル
IMG_2716.jpg
交通フェスティバル

 今年は神戸市営交通100周年らしいですが、だからといって盛大になっているというほどではなく2013年とそんなに変わらないように感じました。

交通フェスティバル

2013年にも行ったのですが、その時はひなちゃんはあまり反応が良くありませんでしたが、今回は喜んでくれたようです ^^ 上の画像は2013年の時の物です。

交通フェスティバル
交通フェスティバル

 いまはかなり大きくなりましたが、まだまだちっちゃいです。

交通フェスティバル

 やっと新しい行楽弁当箱を使いました。

交通フェスティバル

 蓋が立体的になっていて、取り皿として使えるようになっています。

交通フェスティバル
交通フェスティバル

 普段は来るまでの移動がほとんどなので、色んな電車に乗れてひなちゃんは大満足のようでした。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : こどもとお出かけ〜♪ ジャンル : 育児

タグ : ひなちゃん

 |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここは我が家から歩いても行ける距離でして
毎年イベントをしてるって聞いた事あったんですが
ころっと忘れてました(^_^;)
レフア |  2016.10.27(木) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

レフアさんこんにちは。

薄々感じていましたが、やはりご近所さんなんですね ^^
娘は新幹線が大好きなので、事前申し込み無しでいける鉄道
イベントなので行ってきました。
べえ |  2016.10.27(木) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |