2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.21 (Fri)

おらが蕎麦でランチ

 神戸駅に用事があり、ランチは以前行った事があるおらが蕎麦にしました。

おらが蕎麦

 日替わり定食の大盛りです。以前同様ものすごい大盛りです。以前よりしつこく「ものすごく量が多いですが大丈夫ですか?」と聞かれました。きっと多すぎてトラブルが多いのでしょうね。お味のほうはお値段なりのものですが、お蕎麦はたくさん食べたいほうなのでこれはこれでOKです。

 以前の記事を見たらほとんど同じ物を食べていました ^^;; この記事の画像は携帯で撮影した物なんですが、今更ながらきれいでびっくり。今回のデジカメで撮影した物と比べてパッと見は古い記事の方がおいしそうな気がします。
おらが蕎麦
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 蕎麦 ジャンル : グルメ

 |  うどん・そば  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■美味しそー♪

このお店は知りませんでした。
カツ丼と大盛り蕎麦♪
私の大好きな組み合わせです♪
近々ハーバーランドに行くので
足を伸ばして行こうかと思います(^o^)

ちなみに私はよく三宮の日精そばに行きます。
私も蕎麦はたくさん食べたいほうなので
ここのざる蕎麦特大600円がお気に入りです(^o^)
レフア |  2016.10.22(土) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 美味しそー♪

レフアさんこんにちは。

このお店は駅から迷路のような道を通っていくので普通に生活していたら見つかりにくいです。味はそれなり(乾麺を茹でただけ?)ですが、とにかく大盛りなのでお勧めです ^^
べえ |  2016.10.22(土) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |