2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.19 (Wed)

貝印 ボール付きハンドミキサー DL-2392

 キッチンエイドが欲しいけど、ちょっと高いし、置く場所もないので諦めていたら、安くて軽いボール付のハンドミキサーが売っていたので買ってみました。

貝印 ボール付きハンドミキサー DL-2392

 今回はぐりとぐらのカステラなので卵2個と卵黄1個にグラニュー糖を入れて拡販してみます。この段階である程度混ぜていますがまだまだ卵液って感じですね。

貝印 ボール付きハンドミキサー DL-2392

 白くなってきました。ここまで7分掛かっています。でも、その間卵は放置しておいて、色々と段取りを出来ますのでこれは楽でよいですね。

IMG_2760_20161019181323f45.jpg

 焼けましたがちょっとこげた ^^;;

IMG_2771.jpg
IMG_2773_20161019181321054.jpg

 200スキのほうは美味しく頂きました。ホーロースキレットパンのほうはまだ食べていません。

関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : グルメ

 |  キッチン家電  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |