2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.10.10 (Mon)

今週もキャンプでした

 今週末もキャンプでした。10月8日が降水確率70%、9日が80%でしたが、雨撤収は避ける事ができました。

IMG_2595.jpg

 
ロゴスの7075トリポッドチェアを初めて使ってみました。コールマンのスリムキャプテンチェアと座面がほぼ一緒です。この手の椅子には座り慣れていなくて違和感がかなりありますが、少し後ろに重心を移す感じで座れば何とか座れそうです。ひなちゃんの椅子が決まるまでは私がこれに座って我慢して食事をする感じになりそうです。

IMG_2610.jpg

 夜に豪雨になりましたが、昨年6月にコールマンの「シームシーラー&リペアシート」を使って修理した後ですが、今でもちゃんと雨を弾いています。ナバホ400用に改造したポールはとてもしっかりとテントとタープを支えてくれました。
ロゴスTepee ナバホ400用のポールがやっと完成

IMG_2599_20161010141722241.jpg

 以前個人輸入したスプーンホルダーは微妙な使い心地でした。

IMG_2609.jpg

 朝食は久しぶりにワッフルアイロン。こびり付くことはありませんが、はがれにくかった。キャンプから帰ってから久しぶりにオーブンで焼いてメンテしました。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : アウトドア ジャンル : 趣味・実用

タグ : ファミリーキャンプ

 |  キャンプ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |