2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.14 (Wed)

初めてのアンパンマンミュージアム

 昨日書いたように、アンパンマンモールにはとてもよく行ってます。でも、有料のアンパンマンミュージアムには一度も行った事がありませんでした。しかしながら、ひなちゃんもアンパンマンのショーをしている場所の上に何か楽しい物があることに気が付いています。

アンパンマンミュージアム

 そんな訳で、初めてアンパンマンミュージアムに連れて行くことにしました。でも、会場時間ごろに着いたら、すごい人でびっくり。オープン当初の人の多さは知っていましたが、いまだにこんなに人が並ぶんですね。結局入場できたのは11時ごろらしいです。私は、実は入ってません。いけのことひなちゃんだけで行きました。

アンパンマンミュージアム

 お昼過ぎに落ち合い、ランチを食べてから再度入場ですが、その前にSLマンにのりました。その後、閉館するまでずーっと中で遊んでいたようで、いけのこはバテバテ。

アンパンマンミュージアム

 少し前から気になっていたDin Don ですが、やはり無くなっていました。ハーバーランドのオープン当初から待ち合わせ場所としていつも利用していたので、無くなるのは寂しいですが、元気になって戻ってくるようなので一安心です ^^
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : こどもとお出かけ〜♪ ジャンル : 育児

 |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |