2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.25 (Thu)

ジャグの台

 先日購入したラウンドアイスティーというジャグですが、足が無いのでテーブルの上に置くとコップが入りません。

ダイソーの花台
ダイソーの花台

 そんな訳で、ダイソーで花台を買ってきました。かなり華奢で見た目も悪いのですが、写真に取るときれいに見えますね。

ダイソーの花台
ダイソーの花台

 セリアで塗料を買ってきて、色を塗ってみました。最初はヤスリを掛けてオスモのクリア仕上げの予定でしたが、ひなちゃんが色を塗ると言い出し、結局ピンクになりました。濡れると思うので、上の面だけクリアーラッカーを掛けています。

 使用されているねじは全て曲がっており、再利用する気が沸かなかったのでダイキでステンレスの3mmねじを買ってきて組み立てなおしました。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル : 趣味・実用

 |  DIY  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |