いけのことべえ

ARTICLE PAGE

コーン雑穀マフィンとキャンプ場でマフィン

スイーツ
  • comment0
 コストコのジョニーズ ベイキングミックスを使ってマフィンを焼いてみました。

コーンマフィン

 こちらは箱にレシピが乗っているコーンマフィン。コーンの缶詰が入っています。コーンの甘みが良く分かる素朴なマフィンでした。

キャンプ場でマフィン

 キャンプ場で朝食用にダッチオーブンを使って焼いてみました。こちらはジョニーズ ベイキングミックスが50g、小麦粉が100gの配合です。夜のおつまみに頂いたドライフルーツミックスも入っていて、ちょっと甘めのマフィンですが、夕食の残り物のタンドリーチキンと一緒に頂きました。案外甘いマフィンがカレーの味とマッチしていました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply