2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.07 (Sun)

ひなちゃんのパフェ

 ひなちゃんがパフェを作りました。

パフェ

 音楽が好きな両親の元、着々と音楽の才能を伸ばしていると思っていたのですが、どうも練習嫌いらしい ^^;; 最近は絵を書いたり工作に興味が向いています。そして料理も工作感覚で楽しんでいるようです。でも、一番興味があるのはおやつを食べることです。

パフェ

 私のパフェはいけのこが作ってくれました ^^

亀の子たわし
亀の子たわし

 私が買ってきた亀の子たわしが気に入ったらしく、しばらく遊んでいましたが、もう興味がないらしい。

IMG_1437.jpg

 興味があるといえば、この放射温度計のレーザー。さわりたくてたまらない感じなんですが、「これは危険だからダメ」と言うと、言うことを聞いてくれます。私が子供のころだと、いくらそのようなことを言われても、父親が怒って手を出すまで言うことを聞かないで遊んだような記憶が・・・。

放射温度計

 このあたりに当てると中で測った温度に近い数値が出ました。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

タグ : ひなちゃん

 |  4歳児の料理  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |