2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.29 (Fri)

広報こうべ 市民観戦会 オリックスVS千葉ロッテ

 広報こうべの市民観戦会に当選したのでほっともっとフィールド神戸に行ってきました。

オリックスVS千葉ロッテ

 この火は花火ナイトでしたが、動画しか撮っていないので画像はありません。

オリックスVS千葉ロッテ

 ひなちゃんは野球より、球場内にあるこちらの遊具がお気に入り。花火が始まる5回裏まで大体ここにいました。

オリックスVS千葉ロッテ

 マスコットの「バファローベル」ちゃんと記念写真を撮りました。

オリックスVS千葉ロッテ

 花火が終わったら帰宅です ^^;; 昨年も9月に市民観戦デーで野球を見たのですが、その後半年ぐらいは古田の看板を見るたびに野球!と叫んでいました。大きくなったら野球をやりたいといっていましたが、その割に試合にはあまり興味がないようです。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : こどもとお出かけ〜♪ ジャンル : 育児

 |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |