いけのことべえ

ARTICLE PAGE

イケアでランチ

各国料理レストラン
  • comment0
 イケアのスモーランドがひなちゃんのお気に入りなので、行ってきました。

イケアでランチ
イケアでランチ

 そんな訳でランチをいただいてきました。今日はフレンチポテトとサーモン炒飯が人気のようでした。

イケアでランチ

 こちらがサーモン炒飯。お米が日本産じゃない感じの味わいでした。

イケアでランチ

 こちらは初めて食べるチキンのミートボール。普通のミートボールより少し高いんです。チキンより安いミートボールって・・・。どんな肉を使っているんだろ? そういえば以前馬肉を使っているものをイギリスで提供して問題になっていましたね。ま、馬肉を食べる国のミートボールですし、日本でも馬肉を食べるので問題ないと思ってます。ニューコーンビーフ(現在はニューコーンミート)はおいしかった記憶があります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply