2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.13 (Wed)

かねふくめんたいパーク神戸三田

 朝起きたら、ひなちゃんが三田めんたいパークに行くと言い出しました。たらぴよちゃんと遊びたいらしい。

三田めんたいパーク

 オープンの時に行っただけなのに良く覚えてますねぇ。何も変わらない感じでした。

三田めんたいパーク

 おっと、こんなものがありました。コーンの先っぽから、水が時々噴水のように出ます。

三田めんたいパーク三田めんたいパーク

 こちらは黒ひげ危機一髪のような噴水。あたると(はずれ?)水が飛び出します。子供に人気で人だかりだったので、閉館ギリギリに撮影しました。

三田めんたいパーク

 閉館ギリギリまで何をしていたかというと、こちらのめんたいランドでひなちゃんがいけのこと遊んでいました。

三田めんたいパーク

 中はこんな感じ。ここで3時間つき合わされたいけのこがかわいそうです ^^;; わたしは、近くのアウトレットで時間をつぶしていました。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : こどもと一緒に♪ ジャンル : 育児

 |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |