2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.01 (Fri)

コストコでお買い物

 久しぶりにコストコに行ってきました。

コストコでお買い物
コストコでお買い物

 この季節限定のレイニアチェリーです。ちょっとタイミングが悪かったのかな? 安売りしていました。お味は以前の様な強烈な甘みがなく普通な味でしたが、とってもうれしいことに、ひなちゃんが食べました。実はひなちゃんはミニトマトとさくらんぼが苦手。以前はブドウも苦手でしたが、ブドウは克服しています。なんとなく似た感じですよねw これで後はミニトマトを食べたらOKなんですが、以前産直で配っていたミニトマトに手を出して「まずいー!」と大声を出して泣き出した時はとても困りました ^^;;

コストコでお買い物

 ベーグルは始めて購入。申し訳ないのですがコストコのパンはあまり美味しいとは思いません。ただ、大きなベーグルが欲しかったので購入してみました。狙い通り、見た目の良い美味しいものが出来たので後日UP予定です ^^v

カロリー茶碗

 こちらはコストコではありませんが、カロリー茶碗です。先日お茶碗が割れてしまったので、スーパーで見ていたら面白いお茶碗を発見したので購入してみました。画像の位置までごはんを盛ると、大きいわたしの方は110g=176kcal、いけのこの方は55g=88kcalです。結構食べているのですが、そんなに体重は増えていないと言うか私は減少気味。いけのこは10年くらいスリムな体型を維持していますのでこのようなお茶碗は、まったく必要ないのですが、興味本位です。というか、初の夫婦茶碗を買いたかっただけです。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : ベーグル ジャンル : グルメ

タグ : コストコ

 |  コストコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |