2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.29 (Wed)

菓子 sパトリーのトロぺジェンヌ

 先日~BB(べべ)が愛したタルト・トロペジェンヌ~を見て無性に食べたくなっていました。ふと菓子 sパトリーのHPを見るとトロぺジェンヌが季節限定メニューで販売されているのを発見。さっそく買ってみました。

菓子s パトリー

 美味しそう! でも、テレビで見た素朴なものとはかなり違う感じ。あまりに素朴な外見だと売れないとは思いますが・・。

菓子s パトリー

 いけのことひなちゃんは二人で、定番の長すぎるエクレア。最近は自家製のお菓子が多かったのですが、久しぶりにケーキ屋さんのお菓子を頂きました。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

 |  スイーツ・コーヒー・紅茶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |