2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.23 (Thu)

冷凍クロワッサン生地

 いけのこがネット通販で富澤で色々購入したついでに、冷凍のクロワッサン生地を購入したようです。生計まで終わっているので跡は解凍して2次発酵すれば焼ける状態です。

クロワッサン

 見た感じはものすごく普通に焼けています。小さいのですが1個50円らしいので、まあまあなお値段です。味のほうも冷凍とは思えないものですが、ちょっと甘さが強いので好みが分かれるかもです。クーラーに入れてキャンプにもって行けば、翌朝に焼きたてのクロワッサンを食べる事ができそうですね ^^
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : パン ジャンル : グルメ

 |  いけのこのパン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます。

便利な物があるんですね~。
実は、久しぶりにクロワッサン作ってみたいな~、と思っていたところです。
近々、トライしてみようと思います。i-179
poteko |  2016.06.24(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

potekoさんこんにちは。
冷凍なんてそれなりのものしか出来ないと思っていたので、
思ったよりずっと良いものが出来てびっくりです。
ぜひトライしてみてください ^^
べえ |  2016.06.24(金) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |