いけのことべえ

ARTICLE PAGE

しろくまちゃんのほっとけーき

スイーツ
  • comment0
 いけのこが朝食にホットケーキを焼いてくれました。

しろくまちゃんのホットケーキ

 ペン状の容器に生地を入れて顔を書いてから、ホットケーキを焼いたようです。

アンパンマンのホットケーキ

 アンパンマンも焼きました。ひなちゃんがとても喜んで自分で写真を撮ってました ^^ これらは樹脂加工の20センチのフライパンで焼いたものです。

スキレットでホットケーキ

 先日、スキレットでもホットケーキを焼きました。

スキレットでホットケーキ

 同じメーカーのホットケーキミックスで焼いていると思うのですが、かなり違うのが面白いですね。
関連記事

Comments 0

Leave a reply