いけのことべえ

ARTICLE PAGE

パイン飴カステラ

スイーツ・コーヒー・紅茶
  • comment2
 スーパーでパイン飴の味のカステラが売っていたので買ってきました。

パインアメカステラ

 パイン飴は懐かしい味ですが、ゲームセンターの幼児用の乗り物のおまけで出てきたりするので、時々食べています。

パインアメカステラ

 どうせ香りが似ているだけだろうと思っていたのですが、どちらかと言うと味が似ています。
関連記事

Comments 2

yuji  

これは初めて見ました。
東京では売ってるのを見たことがないです。
もし売っているのを見かけたら、気になるので買ってしまうかも……。

2016/06/12 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: タイトルなし

yuji さんこんにちは。

私もはじめてみたので購入したのですが、ネットで検索すると色々と出てきますね。
以前、レモン牛乳のソーセージを見かけたのですが買わなかったら、その後一度も
出会えていないので、気になったら買うようにしています。

2016/06/12 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply