2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.02 (Thu)

うれしい今日もドンタコスが無かった

 ドンタコスが新しくなって発売されるというニュースがあって、動画をみたのが3月後半のことでした。この動画にひなちゃんがはまってしまい、CMの真似をしてスーパーで「ドンタコスったらドンタコス!」とドンタコスを探します ^^;;



 こちらが新作の動画。



 こちらがオリジナル。こどのもの心をくすぐるパワーがあるんでしょうね。でも近所のスーパーで売っていない。仕方が無いので湖池屋に問い合わせてみましたが、残念ながら教えてもらったお店でも売っていません。

ドンタコス

 コンビに限定のこちらはゲットしましたが、これじゃ辛くてひなちゃんが食べる事ができない。その後、なぜか薬のチェーン店でオリジナルの味をゲット、100均で古いバージョンのオリジナルをゲットしましたが、いまだにひなちゃんが食べる事ができそうな焼きトウモロコシ味は購入できてません。ただ、スーパーで、私「ドンタコスが無いなぁ・・」、ひなちゃん「仕方ないね代わりにほかのを買ったら?」と、ドンタコスを探すたびにお菓子を買えるので、無いほうがうれしいのでは?と思ってしまいます。
 そんな訳で焼きトウモロコシ味が買えたらUPするつもりでしたが、もう諦めたのでUPしました。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : お菓子 ジャンル : グルメ

タグ : ひなちゃん

 |  スイーツ・コーヒー・紅茶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |