いけのことべえ

ARTICLE PAGE

手羽元のパエリアとコロッケ

洋食
  • comment0
 先日、いけのこがタジン鍋を使ってパエリアを作ってくれました。

タジン鍋でパエリア
タジン鍋でパエリア

 とてもやさしい味のパエリアでした。ひなちゃんが私はおこげを食べてないと言って、いけのこの皿のおこげを強奪してましたw

キタカムイのコロッケ

 こちらはコストコで購入したキタカムイと言う名前のジャガイモを使ったコロッケ。男爵に似たコロッケ向きの品種らしく、とっても美味しいコロッケでした。

キタカムイ

 こちらはかなり食べてから撮影したものです。とても大きくて立派なコロッケで、ポテトサラダも美味しいです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply