いけのことべえ

ARTICLE PAGE

いけのこが作った太鼓

DIY
  • comment0
 いけのこが三木山公園のイベントで太鼓を作ってきました。2週間連続で日曜日にひなちゃんとお出かけしていたのは、このイベントに10時から16時くらいまでいけのこが行っていたからでした。

IMG_9317.jpg

 募集の時は四角い太鼓だったので、いけのこでも簡単に作れそうなので応募したのですが、なぜか丸い太鼓に変更になり、ちょっと心配していましたがとても立派なものが出来ました ^^ 画像は完成直後で、あまり良い音ではなかったのですが、しばらくして乾燥して、しっかりと皮を張るとかなり良い音がするようになりました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply