2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.07 (Mon)

いけのこが作った太鼓

 いけのこが三木山公園のイベントで太鼓を作ってきました。2週間連続で日曜日にひなちゃんとお出かけしていたのは、このイベントに10時から16時くらいまでいけのこが行っていたからでした。

IMG_9317.jpg

 募集の時は四角い太鼓だったので、いけのこでも簡単に作れそうなので応募したのですが、なぜか丸い太鼓に変更になり、ちょっと心配していましたがとても立派なものが出来ました ^^ 画像は完成直後で、あまり良い音ではなかったのですが、しばらくして乾燥して、しっかりと皮を張るとかなり良い音がするようになりました。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : DIY ジャンル : 趣味・実用

 |  DIY  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |