2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.01 (Tue)

エヴァンゲリオン プロジェクト弁当

 新幹線 エヴァンゲリオン プロジェクト弁当を買ってきました。

エヴァンゲリオン プロジェクト弁当

 鮭のはらこめしが入っています。これは大人用の弁当だと思って舐めていたら、ひなちゃんが、なんと完食しちゃいました。いけのこが食べていたひっぱりだこ飯のタコまで狙っていたようですが、サケ一切れとたこ焼き風の天ぷらを交換したそうです。サケはあまり塩辛くなかったそうです。ひっぱりだこ飯の容器が3個になったので、そのうちロシアの壷焼きのような料理をしたいと思っています。

エヴァンゲリオン プロジェクト弁当
エヴァンゲリオン プロジェクト弁当

 形は500系の入れ物と同じ感じです。そのうち我が家の駅弁容器をまとめてUPしたいと思ってます。
トワイライトエクスプレスと500系新幹線弁当

エヴァンゲリオン プロジェクト弁当

 新神戸駅に予約を入れて、買いに行きました。ひなちゃんは、こちらのカンセンジャーと記念写真をとってご機嫌でした。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

 |  弁当  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |