いけのことべえ

ARTICLE PAGE

平成28年神戸市消防出初式

神戸観光
  • comment2
 昨日、メリケンパークに出初式を見に行ってきました。

神戸市消防出初式

 到着したときには自動車から人を救出する訓練をしており、ヘリコプターもやってきていました。

神戸市消防出初式

 その後放水式をして地上での訓練終了。

神戸市消防出初式

 場所を移動して会場での放水を見に行きます。

神戸市消防出初式

 迫力ある放水で、ひなちゃんが大喜び。

神戸市消防出初式

 たくさんの消防車を見て、ご機嫌です。

神戸市消防出初式

 帰りに、かもめに餌をやっている人がいて写真を撮りました。ひなちゃんは大喜びですが、餌やりはどうなのかな・・・。

モロゾフ ランチ

 ウミエのモロゾフのカフェでランチです。私はサンドのランチ。ひなちゃんはワッフル。キャンディーを貰いました。中央左にある消防のヘルメットは出初式で頂いたものです。

モロゾフ ランチ

 いけのこはパスタのセット。モロゾフのプリンは半分ひなちゃんのお腹に入りました ^^;;
関連記事

Comments 2

鬼藤千春の小説・短歌  
こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2016/01/11 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: こんにちは

はじめまして、べえです。
ご訪問とコメントありがとうございます。
本日訪問させていただきました。

2016/01/11 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply