2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.11 (Mon)

平成28年神戸市消防出初式

 昨日、メリケンパークに出初式を見に行ってきました。

神戸市消防出初式

 到着したときには自動車から人を救出する訓練をしており、ヘリコプターもやってきていました。

神戸市消防出初式

 その後放水式をして地上での訓練終了。

神戸市消防出初式

 場所を移動して会場での放水を見に行きます。

神戸市消防出初式

 迫力ある放水で、ひなちゃんが大喜び。

神戸市消防出初式

 たくさんの消防車を見て、ご機嫌です。

神戸市消防出初式

 帰りに、かもめに餌をやっている人がいて写真を撮りました。ひなちゃんは大喜びですが、餌やりはどうなのかな・・・。

モロゾフ ランチ

 ウミエのモロゾフのカフェでランチです。私はサンドのランチ。ひなちゃんはワッフル。キャンディーを貰いました。中央左にある消防のヘルメットは出初式で頂いたものです。

モロゾフ ランチ

 いけのこはパスタのセット。モロゾフのプリンは半分ひなちゃんのお腹に入りました ^^;;
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : 兵庫県 ジャンル : 地域情報

 |  神戸観光  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
鬼藤千春の小説・短歌 |  2016.01.11(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんにちは

はじめまして、べえです。
ご訪問とコメントありがとうございます。
本日訪問させていただきました。
べえ |  2016.01.11(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |