いけのことべえ

ARTICLE PAGE

イルサガスコンロアダプター

コーヒー器具
  • comment0
 以前から気になっていたイタリア ILSA 社のガスコンロアダプターをやっと購入しました。

イルサガスコンロアダプター

 こんな感じで乗ります。思っていたより大きく重かったです。かなりざらざらした肌触りでした。

イルサガスコンロアダプター

 裏側はこんな感じで突起があります。

イルサガスコンロアダプター

 マッキネッタを乗せてみると、ざらざらしているので、とっても安定します。

イルサガスコンロアダプター

 いけのこと2杯分のエスプレッソをいただきました。火が気持ち遠くなるので、火力調整がちょっと楽。ただ、火を消しても熱いままなので、完全に抽出する前に火を止め、カップにエスプレッソを入れたら、マッキネッタをコンロから外したほうが良いと思います。

イルサガスコンロアダプター

 たまたま、いけのこが怪獣のチョコを作っていたので、1個頂きました ^^



 こちらのお店だと送料が安いのでアマゾンより安く買えます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply