2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.28 (Mon)

イルサガスコンロアダプター

 以前から気になっていたイタリア ILSA 社のガスコンロアダプターをやっと購入しました。

イルサガスコンロアダプター

 こんな感じで乗ります。思っていたより大きく重かったです。かなりざらざらした肌触りでした。

イルサガスコンロアダプター

 裏側はこんな感じで突起があります。

イルサガスコンロアダプター

 マッキネッタを乗せてみると、ざらざらしているので、とっても安定します。

イルサガスコンロアダプター

 いけのこと2杯分のエスプレッソをいただきました。火が気持ち遠くなるので、火力調整がちょっと楽。ただ、火を消しても熱いままなので、完全に抽出する前に火を止め、カップにエスプレッソを入れたら、マッキネッタをコンロから外したほうが良いと思います。

イルサガスコンロアダプター

 たまたま、いけのこが怪獣のチョコを作っていたので、1個頂きました ^^



 こちらのお店だと送料が安いのでアマゾンより安く買えます。
関連記事
・ブログランキング参加中です。 ポチっと応援していただけると嬉しいです。

テーマ : コーヒー ジャンル : グルメ

 |  コーヒー器具  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |