いけのことべえ

ARTICLE PAGE

鉄鍋餃子

中華
  • comment0
 オレンジページ9月号にスキレット特集があったので、セブンネットでいけのこが購入しました。



 楽天では電子書籍しかないようですが、今日現在セブンネットでは販売中です。

鉄鍋餃子

 鉄鍋餃子が美味しそうだったので、さっそく作ってみます。

鉄鍋餃子
鉄鍋餃子
鉄鍋餃子

 最初の一皿はちょっと焦げ目が強かった。スキレットは6 1/2インチを使用。

鉄鍋餃子
鉄鍋餃子

 二皿目はちょっと弱気な火加減 ^^;; 2枚目の画像は裏側。

鉄鍋餃子

 3皿目が一番美味しそうに焼けました ^^ おかずと言うよりはおつまみでした。
関連記事

Comments 0

Leave a reply