いけのことべえ

ARTICLE PAGE

最近のいけのこのパン

いけのこのパン
  • comment0
 いけのこのパンは最近ますます完成度を上げていて、いつも美味しく頂いています。いまも明日の朝食べるパンの仕込をひなちゃんと一緒にしています。

2斤パンでサンド

 こちらは、2斤の山食を使ったサンド。涼しくなると2斤パンを焼いてくれるのですが、1斤よりずーっと美味しく感じます。はさんでいるソーセージもいけのこのお手製です。このソーセージは燻煙していませんが、先日鍋式のお手軽なスモーカーを買ったので次回からはキッチンで燻製を作れるかも?

いけのこのパン

 こちらは石釜パン教室から持ち帰ったパン。これは先生が焼いたものみたいですが ^^;;

いけのこのパン

 これは石釜でいけのこが焼いたアップルパイ。美味しかったです。

 いけのこは自分のブログで焼いたパンなどを紹介しています。ひなちゃんはのん子として登場しますw
nokonono日記
関連記事

Comments 0

Leave a reply