いけのことべえ

ARTICLE PAGE

6インチダッチオーブンのケース

キャンプ道具
  • comment0
 ロッジのキャンプオーヴン 6インチ L6CO3の入れ物を色々調べ、ちょっと小さめですが楽天で売っていた17センチ×15センチの保冷バックをためしに購入してみました。



保冷ランチバッグ

 子供のオムツみたいです ^^;; 色はブラウンを選びました。

保冷ランチバッグ
保冷ランチバッグ

 ちょっと小さかった。あと1センチ大きかったらジャストなんですが。無理して入れたのでバリバリと怪しい音が。

保冷ランチバッグ
保冷ランチバッグ

 内部に張っていた保冷シートがミシン目で破れた音でした。出し入れに時間が掛かるし、不便ですがかわいいので許します。自宅での保管はもちろん、キャンプにもこのバッグで持っていきたいと思っています。ただ、小さくてかわいいのでひなちゃんが興味を示して困ります。

 なお、手持ちのSOTOの8インチステンレスダッチオーブンのケースにぴったりと入ることも確認しています。ただ、横長のケースなので、かなり大きくなってしまいますし、ぴったり過ぎてチャックに負担が掛かるかも。
関連記事

Comments 0

Leave a reply