いけのことべえ

ARTICLE PAGE

くじらのみぞれ鍋

和食
  • comment0
 土曜日に鯨の型を使ったみぞれ鍋を作ってくれました。

みぞれ鍋

 でっかい大根を何度もおろしますがなかなか型いっぱいになりませんでした。結局1本の大きな大根を全部おろすことになりました。ひなちゃんが大喜びのお鍋でした。

煮込みうどん

 日曜日のお昼は手打ちうどんをお鍋の中に入れました。ひなちゃんが「お餅みたい!」と、とっても喜んでうどんを食べていました。

焼きそばホットサンド

 前後しますが、日曜日の朝は焼きそばホットサンド。卓上ガスコンロを買ったおかげでバウルーも活躍する回数が増えそうです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply